ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【商品レビュー】TIGA LUMINOUSのご紹介!!

皆さん!だいぶお久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

ずっきーです!ちょっとバタバタしてました…(´Д`)

 

さて!!

そんな今回はTIGA LUMINOUSを紹介します!

久々だから緊張する…笑


f:id:tiga-player:20201019205442j:image

 

f:id:tiga-player:20201019205529j:image

 


スペック

全長:40.0mm

最大径:6.90mm

重量:15.0g

材質:90%タングステン

定価:¥10,000

 

はい!TIGAの若手プレイヤーの嶋内優樹プロのモデルですね🐱

パッと見た感じはほんとにシンプルなバレルですよね_〆(。。)

もはやカットはメインカットのウィングカットのみなので目がそこにいってしまいます〆(・ω・o)

f:id:tiga-player:20201019211916j:image

 

結構重量が重たいバレルが多い中15gとははたして…と思って持ってみたんですが

ほんとに15gなのか?

ってぐらい意外と重さ感じられますね(゜д゜)

 

グリップしてみた感じは若干細めなイメージでした🐱

 

投げてみた感想はシャークカットではなくウィングカットを採用しているので抜け感がいいですねc(・ω・`c⌒っ

かといって全然カットが薄くて物足りない…って感じもなかったです(・ω・)

アウトラインのせいなのかすごくグリップしやすかったです(。・ω・。)

 

ぜひ1度この15gのバレル、LUMINOUSを投げてみてください(*´ω`*)

チェックですよー!!!笑

 

 

今回紹介した商品は下記のサイトよりご購入できます!

 


☆ダーツハイブ様☆

https://www.dartshive.jp/smartphone/detail.html?id=000000026040&brandcode=000000026040#!detail

エスダーツ様☆

https://item.s-darts.com/smartphone/detail.html?id=000000041671

 


☆MAXIM様☆

https://www.maximnet.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000014149&category_code=tiga_darts&sort=recommend&page=1

 


☆TITOオンライン様☆

すいません、見つかりませんでした(´Д`)

 

 

 

上記を含む実店舗様の情報はTIGAのHPよりご確認ください!

 


もちろん僕自身からの御購入も可能です🐱

気になること・わからないことなどありましたら遠慮なく聞いてください(´ω`)

 

TIGA HP


http://tiga-darts.jp/?page_id=31