ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【商品レビュー】TIGA Shumariのご紹介!!

みなさんこんにちは!

久しぶりになってしまってすいません…(´・ω・`)

花粉にも負けじとバレル紹介していきますよー!笑

 

今回はTIGA Shumariを紹介します!

こちらはTIGAプレイヤーのはるちゃんぐむこと坂井陽香選手のモデルですねc(・ω・`c⌒っ

f:id:tiga-player:20210330132614p:image

 

f:id:tiga-player:20210330132628p:image

 


スペック

全長:40.0mm

最大径:7.5mm

重量:17.5g

材質:90%タングステン

定価:¥10,000

 

パッと見た感じはTHE.ショートバレル!って印象が強かったですね🐱

カットも強めな見た目でかわいさと反する感じの攻撃的なバレル…的なww

 

グリップしてみて感じたことは個人的には少し太めなのかなぁと思いました(・ω・)

短いという感じはなく、すんなりグリップできました(。・ω・。)

魅力的だったのがこのテーパー角ですね!!

メインカットのシャークカットが段々と小さくなっているのがわかりますでしょうか?

これめっちゃ良かったです笑笑

テーパー角とこの大きめのシャークカットの相性良いですよ!ほんとにc(・ω・`c⌒っ

力なくダーツを抜くように投げてあげるだけでめっちゃ飛んでくれます(*´ω`*)

 

1回ぜひ手に取ってグリップしてみてください!!!

 

 

 

今回紹介した商品は下記のサイトよりご購入できます!

 


☆ダーツハイブ様☆

https://www.dartshive.jp/smartphone/detail.html?id=000000027900&brandcode=000000027900#!detail


エスダーツ様☆

https://item.s-darts.com/smartphone/detail.html?id=000000042808

 


☆MAXIM様☆

https://www.maximnet.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000014795&category_code=tiga_darts&sort=recommend&page=1

 


☆TITOオンライン様☆

https://www.tito-shop.com/product/detail/ba-tig-000-4560499354092

 

 

 

上記を含む実店舗様の情報はTIGAのHPよりご確認ください!

 


もちろん僕自身からの御購入も可能です🐱

気になること・わからないことなどありましたら遠慮なく聞いてください(´ω`)

 

TIGA HP

 


http://tiga-darts.jp/?page_id=31