ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

ずっきーブログ始めるってよ!笑

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが

まずは自己紹介から始めたいと思います!
 
皆さん、始めまして!
プロダーツプレイヤーのずっきーです!!

f:id:tiga-player:20200427221656j:plain

自分は神奈川県の川崎を拠点に活動をしています。
普段はFiGARO川崎というダーツバーで店長をさせていただいています。f:id:tiga-player:20200427222132j:plain
2014年からSOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPANに参戦し始めました。
今もJAPANに参戦中です。
(2020年度はコロナウイルスのため試合は未だに延期中ですが…)
そして他のスポーツと同様、自分を応援してくれているスポンサー様がいらっしゃいます。
こちらです!
TIGA
・8FLIGHT様
・SHADE様
・FiGARO川崎様
・らーめん大門様
・仲澤内装様
・ZINNIA様
・ReGod様
・MACS Design様
※順不同
ダーツのメーカー・飲食店・内装屋・美容室…など様々です。
そんな僕ですがこちらのブログでは
ダーツメーカーさんのTIGA・SHADEの商品を紹介していこうかと思います🐱

f:id:tiga-player:20200427222242j:plainf:id:tiga-player:20200427222304j:plain

(あ、番外編で他にも色々な記事書きます笑)
 
まだまだ始めたばかりで不慣れなところあるとは思いますが、皆さんにわかりやすく興味を持っていただけるように頑張りますので暖かく見守っていただけると嬉しいです笑笑
 
ではでは🐶