ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【商品レビュー】TIGA EMPEROR POLYGONのご紹介!!

皆さんこんにちは!金曜日ってなんだかわくわくしません?笑

ずっきーです🐱

 

さて今回は前回ご紹介したEMPERORのコンセプトチェンジしたモデル

TIGA EMPEROR POLYGONを紹介します!

f:id:tiga-player:20200519011603p:image

 

f:id:tiga-player:20200519011609j:image

 


スペック

全長:43.0mm

最大径:7.6mm

重量:19.5g

材質:90%タングステン

定価:¥10,200

 


まず目を引くのがこのカラーリング!

派手派手だー!(←わかる人にはわかる笑)

からのこの存在感あるカットですよね( ゚д゚)

f:id:tiga-player:20200519011625j:image

攻撃的すぎるでしょこれww

 

手にしてみると重さが19.5gということなので確かに重いです_φ(・_・

9角形のメインカットはすごいですよ、ほんとに。

「カットキツそう」とか「多角形カットはちょっと…」の方、騙されたと思って投げてみてください。

見た目と違ってめっちゃ綺麗に抜けていきます!

だからといって全然指にかからないってこともない、言葉じゃ伝わらないのが残念なんですが

非常に良いバレルです。

このバレルはTIGAの数あるバレルの中でもものすごい人気なのがわかります(´ω`)

僕の知り合いにも使っている方沢山いるんですが満足度は非常に高いですね(。・ω・。)

このレビューを見ているそこのあなた!

ぜひ悪魔的魅力に取りつかれてみてください…笑

 

 

 

今回紹介した商品は下記のサイトよりご購入できます!

 


☆ダーツハイブ様☆

https://www.dartshive.jp/smartphone/detail.html?id=000000001693&brandcode=000000001693#!detail

 


エスダーツ様☆

https://item.s-darts.com/smartphone/detail.html?id=000000031888

 


☆MAXIM様☆

https://www.maximnet.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000010126&category_code=tiga_darts&sort=recommend&page=1

 


☆TITOオンライン様☆

https://www.tito-shop.com/product/detail/ba-tiga-4560238184324

 

 

 

上記を含む実店舗様の情報はTIGAのHPよりご確認ください!

 


もちろん僕自身からの御購入も可能です🐱

気になること・わからないことなどありましたら遠慮なく聞いてください(´ω`)

 

TIGA HP


http://tiga-darts.jp/?page_id=31