ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編9】スポンサー様のご紹介🐱

さて!今回紹介するスポンサー様は【FiGARO川崎】さんです🐱

f:id:tiga-player:20200527020231j:image

言わずともかもしれませんが、そうです僕の職場です笑

川崎にあるFiGAROは今年で13年目を迎え、そんなFiGAROで働きはじめて今年で6年、店長になって4年も経ちました(←意外と長い笑)

 

FiGARO川崎はダーツライブ2が3台設置!

f:id:tiga-player:20200527021632j:image
f:id:tiga-player:20200527021629j:image
カラオケやカードゲーム、サイコロなどがありみんなでわいわいしてます(´ω`)

 

あとは普段の日でも気まぐれでミニイベント的なのやったりおつまみの提供があったりなので来た日によっては何か良いことがあるかも…?!

 

FiGARO川崎はTIGA、samuraiの試投用バレルが沢山揃ってますのでそちらも要チェックです(。・ω・。)

f:id:tiga-player:20200527021859j:image

 

もう少し時間が経ったら色々なイベントを開催する予定です(´ω`)

そちらも詳細決まりましたらSNS等で告知いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは🐱