ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【商品レビュー】samurai 1のご紹介!!

みなさんこんにちは!全然更新できずにすいません(´Д`)

最近暑くて……(←全然関係ない笑)

 

 

さて!今回はsamurai 1を紹介します!

f:id:tiga-player:20200618182618j:image

 


スペック

全長:41.0mm

最大径:6.8mm

重量:17.0g

材質:90%タングステン

定価:¥15,200

 

これですよこれ、これがsamuraiの原点となるバレルですよ〆(・ω・o)

The シンプル!!!

細かいシャークカットが配置されてるんですが、大きめのシャークカットより指に馴染む感じがいいですね🐱

17.0gってのがまたいい重さです笑

 

ストレートっぽいですが後方部にやや角度がついてるので力を乗せやすいのも◎!

 

ぜひ初代samuraiチェックしてみてくださいc(・ω・`c⌒っ

 

 

 

今回紹介した商品は下記のサイトよりご購入できます!

 

 


☆ダーツハイブ様☆

https://www.dartshive.jp/smartphone/detail.html?id=000000013313&brandcode=000000013313#!detail

 

 


エスダーツ様☆

https://item.s-darts.com/smartphone/detail.html?id=121001000001

 


☆MAXIM様☆

https://www.maximnet.co.jp/smartphone/detail.html?id=010001000289&category_code=samurai_darts&sort=recommend&page=1

 

 


☆TITOオンライン様☆

すいません、見つかりませんでした(´Д`)

 

 

上記を含む実店舗様の情報はsamuraiのHPよりご確認ください!

 

 


もちろん僕自身からの御購入も可能です🐱

気になること・わからないことなどありましたら遠慮なく聞いてください(´ω`)

 

samurai HP

 

http://samurai-darts.co.jp