ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【商品レビュー】TIGA Majicalのご紹介!!

皆さんこんにちは!お寿司の最近のお気に入りはいくら!ずっきーです🐱

 

さて、今回はTIGA Majicalを紹介します!

TIGAプレイヤーのさよ姉さんのモデルです(。・ω・。)

f:id:tiga-player:20200517181118p:image

パッケージカッコかわいい(´ω`)

f:id:tiga-player:20200517181311j:image

 


スペック

全長:40.0mm

最大径:7.0mm

重量:16.5g

材質:90%タングステン

定価:¥9,000

 

色々なカットが使われていたりするバレルが多い中、このバレルのカットは3本のリングカットのみというスタイリッシュな仕上がりに!

さよ姉さんお気に入りの羽のロゴマークが刻印されていてデザインも◎です!!!

 

実際に触ってみると想像より全体的に細めなのでグルーピング力も抜群です(´ω`)

カットが少ないバレルは滑るイメージがある。なんて方も多いと思いますが材質がいいと言えば伝わりやすいでしょうか。滑る、投げづらいなんてことは一切なかったですね(´ω`)

カットにあまり頼ることもなく綺麗に飛ばすことができるバレルです🐱

この形状、このスペックがそれを生み出してるんだろうなぁと投げてみて思いました(´ω`)

抜け感を大事にしているプレイヤーさんにも押す感を大事にしているプレイヤーさん、どちらにもおすすめです☆

皆さんも一度ぜひ手に取って投げてみてください(。・ω・。)

 

 

今回紹介した商品は下記のサイトよりご購入できます!

 


☆ダーツハイブ様☆

https://www.dartshive.jp/smartphone/detail.html?id=000000000878&brandcode=000000000878#!detail

 


エスダーツ様☆

https://item.s-darts.com/smartphone/detail.html?id=000000032827

 


☆MAXIM様☆

https://www.maximnet.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000010865&category_code=tiga_darts&sort=recommend&page=1

 


☆TITOオンライン様☆

https://www.tito-shop.com/product/detail/ba-tig-000-4560238184928

 

 

上記を含む実店舗様の情報はTIGAのHPよりご確認ください!

 


もちろん僕自身からの御購入も可能です🐱

気になること・わからないことなどありましたら遠慮なく聞いてください(´ω`)

 

TIGA HP

http://tiga-darts.jp/?page_id=31