ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編】ずっきーのあれこれ🐱

皆さんこんにちは!やっぱいつ読み返してもシャーマンキングおもしろい!ずっきーです笑

 

さて、今回はちょっとバレルの商品レビューをお休みして僕のあれこれを少し書いてみようと思います🐱


f:id:tiga-player:20200519001747p:image

 

よく聞かれることとかをQ&Aみたいな感じで答えていきます(・ω・)笑

 

Q:ダーツ以外に何が好きなの?

A:そーですね、車運転するの好きなんでドライブとかよくします_φ(・_・

あとは前にバンドやってたりするんですけど、その名残なのかたまにスタジオ行ってドラム叩くのとかも好きです(´ω`)

 

Q:ダーツやってなかったら何してた?

A:ほんと何してたんですかね僕ww

飲食店(居酒屋)でずっと働いてたのでそのまま就職してたかもしれないですね笑

 

Q:試合で色々行ってるけど普通に旅行に行くならどこ行く?

A:青森行きたい!!!

 

Q:今まで試合で行ったところで思い出深いところはどこ?

A:北海道です!

初めてJAPANに参戦したのが北海道だったので_φ(・_・

f:id:tiga-player:20200519002147j:image

懐かしい🐱

実はこれSHADEのシャツ笑

 

Q:1番好きなお酒は?

A:いや、これほんと決められない笑

ビールとウィスキーと焼酎が同率1位ですw

 

Q:ほんとはテキーラ好きでしょ?

A:そんなことないですw

いや、フリとかじゃなくてほんとに。笑

f:id:tiga-player:20200519002808j:image

いや、これは僕の悪ふざけですけどwww

 

 

キリがなくなるのでこんなところで笑

いやー、やっぱ僕こういうの苦手っすwww

 

次回からレビューしてどこかでまたこーいう変わり種を書いていこうと思いますのでよろしくです🐱

ではでは(´ω`)