ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編3】スポンサー様のご紹介🐱

さて!今回ご紹介するスポンサー様は【らーめん大門】さんです🐱

f:id:tiga-player:20200521235558j:image

こちらは川崎の渡田にある飲食店さんなんですけど、ダーツ台が一台設置されてるんです(´ω`)

ここ何食べても美味しいんですよ(。・ω・。)

量も多くて食べ応えもバッチリ☆

みんな大門が好きで早い時間から沢山のお客さんで賑わってます(´ω`)

 

夕方からオープンしてるんですが遅い時間になるとダーツが投げられるような感じのレイアウトに変わります🐱

f:id:tiga-player:20200522001744j:image

ほんと落ち着くんでついつい長居しちゃうんです笑

マスターのみっちゃんもダーツ投げられる方なので対戦もできます(・ω・)

JR川崎駅からは少し距離はあるんですが

お近くに寄った際にはぜひ立ち寄ってみてください(。・ω・。)

沢山食べてエネルギー充電してダーツ投げちゃいましょー!!!

あー、これ書いてたらお腹空いてきちゃった笑