ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編4】スポンサー様のご紹介🐱

さて!今回ご紹介するスポンサー様は

【8FLIGHT】様です🐱

https://www.8-flight.jp

f:id:tiga-player:20200526205004j:image

8FLIGHTはダーツメーカーTARGETさんから出されているフライト・シャフトです(・ω・)

1番の特徴はフライトとシャフトをネジで装着するというところですね_φ(・_・

ネジで装着しているため、「ダーツ中にフライトが取れてしまって気になってしまう…」などの悩みをほとんどなくしてくれる画期的な構造になっています(´ω`)

僕はこの8フライトを使用してから今までダーツ中にフライトが取れてしまうことがなくなりプレーへの集中力がより高まったように感じます🐱

他にも外れにくい成型フライトはあるんですが8フライトが1番外れにくく、分解がしやすいのではないかと感じました_φ(・_・

めっちゃ良いやん( ゚д゚)!!!!

 

パッケージは煌びやかで贈り物としても喜ばれるかも…!?笑

 

ちなみに以前紹介したように自分は44mmのスリムシャフト、フライトはシェイプを使用しています🐱

f:id:tiga-player:20200526205106j:image

まだ他のメーカーに比べるとラインナップ的には少ない方ではあるかもしれませんが

新しいアイテムがどんどん追加されていってるので今後も色々と楽しみです(´ω`)

 

8フライトの商品は僕からでも購入ができるので気になった方はご連絡ください🐱

ぜひチェックして使ってみてください(。・ω・。)