ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編7】スポンサー様のご紹介🐱

さて!今回紹介するスポンサー様は

【MACS Design】さんです🐱

f:id:tiga-player:20200526234552j:image

自動車会社さんなんですが、Tシャツを作ったりパーカーを作ってみたりと色々な商品を制作しているんです(。・ω・。)

f:id:tiga-player:20200526235336j:image

シンプルだけど存在感のあるデザイン、たまんないっす笑笑

なんと言ってもこのラメ加工がすごいんですよ!!

ラメ加工が施されたTシャツとかってすぐに剥げてきちゃうイメージありませんか(´・ω・)?

僕も同じように思ってたんです_φ(・_・

でもこのMACS Designさんの加工はすごくて

結構着て洗濯してるんですけど全然剥げないんですよ!

正直驚きました( ゚д゚)

めっちゃええやんこれ!!!笑

サイズはキッズサイズからあるみたいなのでお子さんが着てもかわいいかも(´ω`)

それとずっきーモデルのTシャツも出るとか…❤️

これからの時期、このラメ加工が施されたTシャツが映える季節!

ぜひチェックです!!

 

こちらのMACS Designさんの商品に関してのご質問・購入など詳細ご希望の方は僕までご連絡ください(´ω`)