ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編6】スポンサー様のご紹介🐱

さて!今回紹介するスポンサー様は【ReGod】さんです🐱

f:id:tiga-player:20200526232540j:image

こちらは川崎の大島にある美容室さんです(・ω・)

僕はここで髪をカットしてもらったりカラーしてもらったりしてます(´ω`)

(都合が合わずに中々行けてないのが残念(´Д` ))

 

こだわりが詰まっていてお洒落なお店なんですよ🐱

シャンプー台のイスとかすごいんですから、いやほんとに笑笑

お店をやっているチカちゃんは優しく面白いだけじゃなく、すごい腕前の方なんです(。・ω・。)

特にカラーが得意だとか♪

もちろんカラー以外にもその人に合ったものを見極めてオシャレでカッコよく!そしてかわいく!してくれます(´ω`)

 

ぜひチェックしてみてください!

そして足を運んでみてください(。・ω・。)

 

あ、自分も髪切ってもらいに行かなければ…!