ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編2】スポンサー様のご紹介🐱

さて!今回もスポンサー様のご紹介です🐱

 

今回はご紹介するのはアパレルメーカーSHADE様です!

http://shade-apr.jp

f:id:tiga-player:20200521180606j:image

こちらも契約してから今年で4年、お世話になってますm(_ _)m

いつもいつも素敵なゲームシャツを作っていただいてます🐱

f:id:tiga-player:20200521181052j:image

2019年度のシャツですいません笑

近いうちに2020年度の撮ります´д` ;

 

Tシャツやパーカー、ナイロンジャケットなど色々な商品があるんですが、どれもお気に入りで普段から着用してますね(。・ω・。)

f:id:tiga-player:20200521181930j:image

ダーツダーツしてるTシャツってよりかはシンプルなデザインのものが多かったりするのでいつでも着れちゃいます(´ω`)

色んな新しいアイテムが登場したりするので要チェックです🐱

 

SHADEプレイヤー一覧はこちら↓

http://shade-apr.jp/?page_id=39