ずっきーダーツdiary

プロダーツプレイヤー/FiGARO川崎店長

【番外編】スポンサー様のご紹介🐱

皆さんこんにちは!雨の日には髪の毛爆発します、ずっきーです…

くせっ毛なんですよ、悩みなんですよ…笑

 

はい!そんな今回から少しバレルレビューをお休みして僕のことを応援してくださるスポンサー様のご紹介をしていきたいと思います(´ω`)

 

まずはバレルメーカーのTIGA様です!

http://tiga-darts.jp

f:id:tiga-player:20200521173602j:image

今年で契約してから4年、ほんとお世話になってますm(_ _)m

知っている方は多いかと思いますが、TIGAのバレルってほんとにいいバレル多いんですよ(´ω`)

デザイン(見た目ですよね🐱)・カット・コスパ…etc

初めてFUSION見たときは衝撃でしたよね、色綺麗でオシャレだなぁって(´ω`)

それに思ってたより価格帯が安くポテンシャルの高いバレルも多いんだなぁって_φ(・_・

ハイクオリティ&ハイコストパフォーマンスってほんとこういうことなんだなぁと感じます(。・ω・。)

TIGAのバレル使ったことないなんて方、試投でもいいです、ぜひ一度見て触って投げてみてください(´ω`)

チップのハイポもぜひ使ってみてください🐱

f:id:tiga-player:20200521173542j:image

 

あと僕はTeam TIGA好きです笑


f:id:tiga-player:20200521174653j:image

↑みんな楽しそうでこの写真好き笑

ほんと良いプレイヤーばっかなんです(´ω`)

1人1人紹介していくとキリがないんで割愛で笑

コロナが落ち着いたらまたみんなで集まれたらいいなー

f:id:tiga-player:20200521174502j:image

↓こちらはTIGAプレイヤーのプレイヤーページなのでよかったら覗いてみてください🐱

http://tiga-darts.jp/?page_id=17

 

TIGAプレイヤーの応援、皆様よろしくお願いします(。・ω・。)

自分もみんなに負けないように頑張るぞー!!!

ではでは(・ω・)